2011年7月27日水曜日

デジデジ眉毛

アナログ放送。まだ全然写るじゃんね~卍

でもきっと、今後こんな光景に出くわす事も

増えそう。テレビ達は何も悪くないのにね。


そして私。とうとう時代の波に飲まれ、iPhoneに

替えてみたものの、なかなか慣れません。正に

"i against iPhone"であります。今日いくつかの

アップリケ(アプリコットだっけ?)をダウンロード

してみましたが、その膨大な量に愕然といたし

ました。少し前まで約1年ほど携帯電話のない

生活をしていた人間です。公衆電話と10円玉

のありがたみを、痛いほど思い知らされました。

最近耳にしたフレッシュな言葉は、「ベルベル人」と

「ネームバリウム」です。それじゃ。おやすみなさい。





WUGAZIも良いね~♪♪

3月11日以降、本当に久々に洋楽を聴きました。

追伸:秘密主義者Mパイセンへ。ご連絡ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿