2011年6月30日木曜日

-蛍光-

~蛍に逢いに行きました~栃木県は佐野市へ~

佐野の「道の駅」は、何故かトランポリンが
置いてあったりして、楽しげな場所でした。

ゆっくりと長くのどかな道を行くと、古い
家屋が建ち並ぶ中、突如謎のAvant立体
3つほど並んだ小さな広場が☆☆奇妙!!
多分地元の人は何とも思ってないんだよね~。。

更に道を進み、彦間川に到着。
そして、いよいよ日も暮れて。。

遂に舞い出す。凄い。写真。超ムズい。
いざ近づいてよく見ると、お尻が光るんだね~!!
☆☆お洒落さん☆☆
☆☆手の中で光る蛍☆
☆☆☆☆☆感動☆☆☆☆☆


音も立てずに光るから綺麗だと思いました。
これで、もし発電機みたいな音させてたら、
ハートは一気に醒めるに違いありません。

短い命をただ黙って光って死んでゆく彼ら。
オラは決して忘れねえだぞ。


そして帰り道。行きに見かけた、上記の謎の立体物近影。
良く見ると、長谷川豊さんとおっしゃいます方の作品らしく。。
ググってみてもプロフィール等詳細が掴めない所が更に奇妙。
アンノウン・ヒーロー。野に咲く芸術。超カッケエ~!!!
タイトル"Nemesis"

タイトル"鼓翼"

タイトル"宙への着殖"


-田舎は断然アヴァンです-


D

0 件のコメント:

コメントを投稿