2011年5月9日月曜日

タフな冒険者達2011@渋谷くあとろ

とうとうこの時が巡ってきたぜい!!
まちの & だぶえら ⇒ 十代の初期衝動を取り戻すべく、
サウンドデモが繰り広げられる街、渋谷はクアトロへ☆


約18年振りに直視したThe STRUMMERSの姿。
ボーカルIWATAの瞳は永遠の輝きステイゴ~ルド☆


まさかの2011年にまさかの生COBRA初体験☆
しょっぱなからTOKIO RIOT☆初期衝動走る☆
デジカメ&メガネなんぞ放ってピットインすよ先輩☆





続くトリは主役のTHE RYDERS
興奮しすぎて写真どころじゃあございませんのよ。




この日は会場のどこからもトルエンの香りは
漂って来ませんでした。なんせ時は21世紀☆

だけどダイブに失敗してフロアに頭から真っ逆さまに
落ちて倒れて酸欠で頭がぼ~っとして、そのまま顔を
誰かに踏み付けられそうな時に、必ず誰かが決まって
手を引いて起き上がらせてくれて、そんな時、決まって
その人が天使に見えます。その事を身体で想い出しました。


















最後にストラマーズの岩田選手と。感無量。


大自然の中に行った時よりもずっと、心が洗われましたとさ♪


★ジパング万歳★ジャパンク万歳★日本万歳★

D

0 件のコメント:

コメントを投稿