2010年7月6日火曜日

build▲nation@新代田FEVER

環七沿いという、ある意味新しい立地で話題を集めている新代田FEVERに初めて
行ってきたよ♪♪SKYFISH環ROYL?K?O等が出演したbuild▲nationて名の
パ~ティ~です。ミナミくんのお招きで、スピッタ~ズ3人でお邪魔してきたぞなもし。

そこで偶然にもSuper StupidのドラマーHiroshiさんに遭遇☆
現在彼は元Hi-STANDARDの難波さんと共に、新たなユニットで
活動中で、それこそLCD SOUNDSYSTEMまでをも視野に入れた、
理想的なロックとダンスの融合を目指した音作りを命懸けで制作中♪
L?K?OのDJ中に、途中から彼がドラムを叩き始めた場面があって、
それについて訊ねたら、誰にも断らず勝手に叩いていたらしく、「そう
いう攻めな感じでこれからはいくから!」と、とても熱意に満ちた誠実
な発言を連発されておりました。マジで期待しとりますぜパイセン!!
"SUPER STUPID II"を一緒に歌ってくれて嬉しかったっす~♪♪♪

あるバンドのライブを見た後、Kadillacはこう言った。
「あの人達は音楽を通して、人生はそんなに楽しくは
ないって言ってるようなもの。」オレもそう思ったよ。。
もう誰に言ったって無駄だ。俺たち以外誰にも。核心。
そして朝方、ROYと自分とm6z1n0とSKYFISHんちでプチ打ち上げを。

D

0 件のコメント:

コメントを投稿