2010年6月2日水曜日

諸々

今スピッタ~ズ内は引越ブ~ム。m6z1n0に続けとばかりにKadillacは両国→駒沢へ。
Tedは国家から強制的に狛江→調布→立川→葛飾区へ。私Dove Eraは下北→草加
に出戻って以来、実に数年経った今、初めての本格的な部屋の掃除を開始。そんだけ
病んでたのだ。色々あって長いこと鎖国してたけれど、近頃ようやくまた外の空気を楽し
めるようになってきたZE。こないだのUNITはゴミだったけど、先週木曜にRAGの誘いで
遊びに行ったBase Camp@渋谷Jumpが超楽しかった☆お客さんガラガラだったけど、
そんな事は関係なく、そこにいた人達全員が楽しんでた☆特にH.A.L途中Breakage
Run 'em Out feat. Roots Manuvaかけた時は、さすがにブチ上がっちまったでゲス!!



そんで次の日、久々に逢った元Ollie編集部Mパイセンに買ってもらったSLIDERマグ☆
去年の暮れぐらいに創刊号が出てたらしいんだけど、自分しばらく情報収集してなかった
んで、こんなステキ雑誌が出てたとは全然知らなんだぁ!!キャバレロすげ~かっけ~!
しかし、私ダブエラ自身、スケ~トボ~ディング自体には微塵の興味もございませ~ん♪♪
ただ単にパンクロックが好きなだけなんだ!悪いか!''I Hate Sports''by 7 Seconds

最近部屋の大掃除をしていたら、89'年頃にBones Brigadeが来日して、千葉の船橋で
デモンストレーションを行なった際に、Tony Hawk,Lance Mountain & Mike Mcgillに
サインしてもらったポスターが出てきた~☆このポスター、会場で無料配布されてたんだよ!


そんで又次の日、サッカー対イングランド戦をragんちでTV観戦。この人やっちゃったね!


D

0 件のコメント:

コメントを投稿